先日、新入社員のメンバーと一緒に外食へ行ってきました。
お目当てはボリューム満点のソースカツ丼です。


サクサクの衣と秘伝のソース 運ばれてきた瞬間、ソースの香ばしい匂いが食欲をそそります。 厚みのあるカツに、甘辛いソースがしっかりと染み込んでいて、一口食べれば元気が出てくるような美味しさでした。 活気あふれるランチタイム 若い社員たちと一緒に囲む食卓は、いつも以上に賑やかで楽しい時間になります。 「美味しいですね!」と笑顔で丼を頬張る姿を見ていると、こちらまで背筋が伸びる思いです。 しっかり食べて、午後の仕事もチーム一丸となって頑張ります!
今日の一言: やっぱり美味しいものを食べると、自然と会話も弾みますね。
by 製造二課 ○やし

