みなさん、こんにちは! ようやく春らしい陽気になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、家族で郡山市にある「郡山カルチャーパーク」へ遊びに行ってきました!

実は私、歳を重ねるにつれ、高い所が苦手になってきています
そんな中、子どもが「これに乗りたい!」と指さしたのが、よりによってパークの目玉であるジェットコースター💦
見上げるだけでもなかなかの迫力です
横にいた息子も、いざ乗り場の階段を上がると急に口数が減り、明らかに「おびえて」いる様子(笑)親子でガクガクと震えながら順番を待つことになりました
いざ走り出すと、重力に逆らうあの感覚に必死で耐える数分間
でも、不思議なもので、終わってみれば親子で「怖かったけど、楽しかったね!」「乗ってよかったね!」と苦笑い
苦手なことでも、一歩踏み出して「えいや!」と挑戦してみると、そこには想像以上の達成感と新しい景色が待っているのだと、改めて息子に教えられた気がしました
今回、大好きな家族と最高の時間を過ごせたことで、しっかりリフレッシュすることができました
私は「プライベートの充実が、良い仕事を生む」と考えています
休日に全力で遊び、家族との絆を深める
そんな当たり前だけど大切な時間をしっかり持てるからこそ、平日の仕事でも「新しい課題への挑戦」を恐れずに取り組めるのだと感じています
杉山工業では、一緒に働くスタッフを募集しています!
お気軽にお問い合わせください!
By 製造2課 ○藤

